イベント現場もガンガンいきます。ブリッジの現場仕事編

こんにちは!イベント21ブリッジの矢口です。

先日の台風は皆様ご無事でしたでしょうか。自分は台風の日はおとなしく家に引きこもっておりましたが、弊社でも特別警戒態勢をとっておりました。

今回は国の事前の対策がかなりされて被害は予想よりは小さかったようですが、それでも被害にあわれた地域はたくさんあります。1日でも早い復旧をお祈り申し上げます。

さて、秋も深まってまいりまして涼しい日がつづいていますね。

こんないい季節には、やはりイベントも多いもの。

イベント21も恒例の繁忙期に突入し、毎日てんやわんやしております!

ブリッジは現在自分がメインで営業をしているわけではないので、自分の案件としての現場はないのですが、今は支店メンバーの案件のフォローとして、現場に出ています!

特に、大型現場の現場フォローとして、担当営業に代わって司令塔となるように動くことが多いです

ブリッジがただの追加人員や作業員として出るのではなく、しっかりと意味をもって現場フォローをするということですね。

ブリッジはただの便利屋ではなく、きちんと意味と価値のあるもの!

今回はそんな最近の現場情報をちょっとだけ教えちゃいます。

これなーんだ?
10mの大きなプール!
本番のステージの音響ディレクターもやらせてもらいました!
東京タワーの地下、1階、2階、展望台など複数個所を同時設営!
リーダーのHさんと頑張りました!東京タワーすごいね。
遊んではないですよ!!!
テントたくさん!これでも写真に収まりきってないです…。
12坪テントの設営、頑張って指導員?しました(笑)

実は他にも、現場前の現地調査にいかせてもらったり打ち合わせに出たり、結構いろいろなところへブリッジは動き回っております。

実はけっこう不慣れなことも多くて毎回緊張してばっかりなんですが(笑)

今までなら知ることがなかったことを学べたりするので、毎日刺激ばかりです!!

さてこんな感じで、今回はブリッジが日常でどんなことをしているのか、ブリッジが現場に出るってどんな意味なのかを、少しでもお伝えできればなと思い、記事にさせてもらいました!

まだまだこれから現場ラッシュなので、またこうやって皆さんにお伝えできると思います!(笑)

それではまた次回!

あ、ちなみに。

余談ですが・・・

実は東京タワーの現場にいったとき、休憩中に展望デッキにあがったのですが、ハロウィンのイベントがやっておりまして。

なんと無料で仮装衣装の貸し出しを行っていました!

イベンターとしての血がうずきまして・・・

ちゃんと休憩中に!休憩中にしましたから!

季節を感じられた瞬間でした(笑)

ちなみにイベント21でもハロウィン特集やってます~~

https://event21.co.jp/halloween.htm

いろんなアイテムがあるので、見てるだけでも面白かったりしますよ!(笑)